スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琢磨、こんなことで終わるのか

BARホンダ、今季追放か

ガーン。
あれなんだろうね。BARは新レギュレーションに対応しきれなくて出遅れていたから、あせってしまったのかな。
う~ん、これでホンダはF1から撤退・・・なんて可能性も。今期トヨタにお株を奪われてしまったからねぇ。
佐藤琢磨の挑戦はこれで終わりなのか。それだと悲しすぎるぞ。


山本KID徳郁破れる

まあ、復帰したばかりで調子悪かったのかなぁ。あと相手も強かった。
好きな選手なんで次を期待。


なんか悲しいニュースがふたつも続いちまったよ。
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://taigo.blog1.fc2.com/tb.php/71-2371887b

F1世界選手権 BARホンダが今季追放!?ってどうよ! 佐藤琢磨は?

 先日行われた、2005年F1世界選手権第4戦サンマリノGPの決勝レース後の、車体重量違反の疑いがあった問題で、なんと、「BARホンダの今季F1追放に加え、最低100万ユーロ(約1億3500万円)の罰金」を求めるという大問題になっている。 以下、関連記事を。*******************

FIA、B・A・R HONDAをチャンピオンシップから除外を要求!!!(追記あり)

サンマリノGPのレース後の車検においてバトン車が車両重量規定違反を犯したとしてFIAがパリの国際法廷に提訴していた問題で、4日FIA側は次のように語った。『FIAは法廷に対して、ラッキーストライク BAR ホンダ チームを2005年の世界選手権から排除し、少

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。