スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープ三連勝!

いやー、まさかホントに三タテできるとはっ。

評論家なんて、のきなみ最下位予想だったのにね。

だけど巨人相手に開幕三連勝!


開幕戦
広島 4 - 2 巨人
先発 黒田 VS 上原
開幕戦ということでエース対決。しかし上原は故障明けということで7回降板。そのチャンスを逃しませんでしたカープ。ラロッカ・緒方とホームラン攻勢でみごとに勝利。
なによりエース黒田の力投が勝利を呼び込んだ一戦。今年はチームをぐいぐいひっぱていく選手会長です。

第二戦
広島 5 - 4 巨人
先発 小山田 VS 内海
第二戦は去年からローテ入りした小山田とオリックスを振って巨人入りを熱望した内海の対決。
が、内海はそうそうにくずれる。ま、若いからね。あがったのかも。
球の力はある投手なんでまたチャンスがくるでしょう。活躍してくれないほうがカープにはありがたいけど。
しっかし先発としてがんばらないといけない小山田はぴりっとせず。この調子じゃ一年通じてのローテ入りは厳しい。ペナント後半にローテ入りしたって意味がない。
この試合は広池が良かった。中継ぎはカープのアキレス腱なので(先発だって駒が少ないのに中継ぎにまわせる人材がいない)この活躍は広池だけではなくチームにとって大きい。
中継ぎエースとして菊地原のような活躍を望む。

第三戦
広島 8 - 7 巨人
先発 大竹 VS 久保
そして今日の試合。いやー追い上げられたころから負けそう予感がひしひしとしていて、元木のタイムリーが出たときにはあきらめたんですがね、新井よくやった。
そう、この試合は新井です。ラロッカのケガを埋めるのは新井しかいないね。四安打二ホーマー五打点の大活躍。新井の雄叫び
阪神戦も頼むぞ。

今宵の酒はうまいなぁ。
阪神戦は佐々岡、河内かな。
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://taigo.blog1.fc2.com/tb.php/56-b270981b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。