スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治ポジション

よく見てるbranchさんとbewaadさんのサイトで紹介されていたので、つい。

政治ポジションテスト外交編

わりと自己評価とはずれた結果に。グローバル指向が+2タカ派+1

グローバル指向の方にいってしまったか。自分としてはかなりローカルな方だと思っていたのだけど。
やっぱり横軸がタカ派ハト派ってのはいまいち。

ついでに政治ポジションの方も。

政治ポジションの方はおおむね自己評価通り。リベラル+1大きな政府+2

幕末人物診断

大久保利通でした。ま、挙げられている人物の中から言えば一番適切なように思う。

自分の理想を実現させるために何でもやるあなたは、周囲の人を利用しながら着々と理想を形にしていくことでしょう。その非情なやり方には時々非難を浴びることもあるでしょう。しかし完璧なものを目指すあなたは周囲に対してだけでなく自分自身にも厳しいため、周囲の人間は次第にあなたを認め、協力を得られるようになります。ストイックになりすぎる性分ですので、自分を甘やかすなど精神的な余裕が持てるよう自己コントロールをしましょう。

でも、私は自分には甘いですよ?このタイプで他人には厳しく自分には甘くってのは最悪なような。

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。