スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯FC東京戦

FC東京相手に2-0の快勝。ファンなら誰でも言っていることですが、それを入れ替え戦でやっとけば。まあ、天皇杯ってのはリーグ戦不調だったチームが上にあがることが多いし、リーグ戦と同一視するのは間違いなんだろうけど。

柏木・駒野と移籍が噂されている二人が得点しての勝利と。来年からのことを考えると複雑な気持ちになる試合結果です。

さんざん迷ったのだけど、やっぱり熊本までひとっ走りしてくりゃ良かったか。でも熊本遠いし。あーでもそうかロアッソ熊本戦があるから来年からリーグでも熊本で試合やるのか。下見もかねて行けば良かったか。アウェイまで観戦しに行くかわからんけど。

そんなことよりも来年年間パスどうするかなあ。今年リーグ戦12試合観戦だから年間パスがお得ラインぎりぎりなわけで迷う。サンフレッチェ会員にだけなって入場券2枚ゲットで10%割引でチケット買うのが賢いような。でもチケットほとんど前売券ローソンで買ってたし。どっちにしろあんま意味がない。

http://www.rakuten.co.jp/e-vpoint/622006/

それはそうと、入れ替え戦の時こんなことがあったのか。知らんかった。
Jリーグ試合運営罰則適用(入場禁止処分)について
入れ替え戦という特別な試合なんだから、もっと警備をしっかりしないと。情けないことになってるなあ。

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。