スポンサーサイト


買い物

液晶テレビを買おうと思っている。REGZAの37型Z3500かEXEの37型LH805のどちらかかなあと迷っているのだが、三菱もいいな。高いけど。

で最近買ったもの。

ヘルダイバー01

ヘルダイバー03

ヘルダイバー02

ヘルダイバー04

フィギア集めにはそれほど興味を持てないのだが、ヘルダイバーということでついAmazonでぽちっとな。やーパトレイバー好きだし、その中でもヘルダイバー一番好きだしね。これは買わざるをえない、ということで。
リボルテックって名前は前から聞いていたけど、これはいいものだ。ガキの頃プラモを作っちゃ壊ししてたけど、その時思い知ったことがひとつ。自分には細かい作業が向いていない。時にペイントに関してはまったく自分に期待をかけちゃダメだということ。その点、こいつは最初から塗装がしてあって、自分の不器用さを思い知らされなくて安心できる。何よりかっこよすぎ。うっわー、これははまってしまうかもしれん。でもフィギアにまで手を出したらえらいことになりそう。スペース的にも金銭的にも。でもマクロスとディスヌフも欲しい衝動が体を駆けめぐってるよ!これは手を出してはいけないアイテムだったか……

スポンサーサイト

Comments

Re: 買い物

先月、僕も地デジ買いましたよ。
32型のWoooですが。
録画もできるし、サッカー観るから倍速があるのをって感じで

あと無双とか派手なゲームはやっぱ大画面がいいですね!!

  • Date : 2007-12-21(金) 09:13:53
  • Website:URL
  • Name : ユーイッチ [Edit]

正直テレビそれほど見ないのでブラウン管のままでも全然困らないのが実情なんですが。スカパー!に加入してサンフレッチェの試合を見るためにでかいテレビを!ていうのでもないですし。

なんとなく欲しい!衝動が高まっているんですよね。年末だからかな。Woooは対象に入れてませんでした。プラズマなわりに手頃な値段なので、それもいいかもしれませんね。

  • Date : 2007-12-21(金) 23:58:15
  • Website:URL
  • Name : taigo [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

