スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職診断

転職タイプ診断

結果。

仕事・やりがい型

あなたは、
「自分の強みやスキルを活かせない」
「今の仕事では、専門性が身につかない」
など、仕事内容に不満をお持ちのようです。
ルーティンワークがかさなったり、関心が持てない仕事をしている方に、このような傾向がみられます。

転職診断結果

あなたが活躍できる環境
・裁量権のある会社
・キャリアパスが明確な会社
・研修制度がしっかりしている会社

転職ワンポイントアドバイス
あなたの場合、はじめに、やりたい仕事や身につけたいスキルを明確にすることをおすすめします。その上で、やりたい仕事ができるか?専門性が身につくか?ということをチェックしながら応募する企業を決めましょう。
人材バンクに寄せられる求人は非常に多く、企業の人事と直接交渉しているため、企業や求人について詳細な情報を入手できます。気になる点はキャリアコンサルタントにどんどん確認しましょう。

えーと。仕事にやりがいなんて全然求めてないんだけどな。もうてきとうに仕事して生きてくだけの給金いただければそれで充分です。今聞いているクレイジーキャッツの日本一の無責任大作戦の影響かもしらんけど、ほんとてきとーに生きていきたい。
裁量権もおなじく。もうね、言われるがままですよ。あれして、これしてという理不尽な要求にあせくせと応えてがんばる方が頭使わなくていいし。あっというまに就業時間だしね。条件反射で生きています。

というわけで、休日出勤疲れた日記でした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。