スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小橋建太さん

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060630-53278.html

ノアのGHCタッグ王者小橋建太(39)が、右腎臓の腫瘍(しゅよう)摘出手術のため、無期限欠場することになった。29日、都内で三沢光晴社長が発表した。19日の健康診断で腎臓に異常が判明。22日の検査で4~5センチの腫瘍が発見され、医師からは「がんの可能性がある」と診断された。小橋は現在、横浜市内の自宅で療養中で、病院が決まり次第、摘出手術を行う。復帰する高山善広とタッグを組む予定だった7月16日の日本武道館大会のを含め、今後すべての試合出場を取りやめて、治療に専念する。

プロレスは人に誘われて行くだけなのですが、よく行く団体のひとつにNOAHがあります。小橋建太の名前は、見る前から知ってはいました。誘ってくれる人も小橋はすごい小橋はすごいとうるさかったし。

生で見ました。

小橋はすごい。
私は、プロスポーツとかショーを見に行くときの傾向が、ふたつあります。完全に引いて見るか自分内会議により自分をどんどん盛りあげていってむりやりにでも熱狂して見るか、ですね。プロレスはもちろん後者です。引いて見て楽しいものじゃないですし。
でも、小橋はすごい。もうね、むりやり熱狂する必要なんてないの。出てきて普通にプロレスするだけで、すげーと憧れてしまいました。

だから。あの勇姿が今一度見れると信じています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。