スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッショ

巡回先で立て続けに店で服を買うのが恐い!という記述を見た。
なんだ、おもしろ日記を書く人はおしなべてファッション恐怖症なのか。

まあ、その日記をおもしろいと思って巡回先に入れているのは私なわけで、要は自分がファッション恐怖症なのかもなぁ。
確かに服を店で買うのは恐い。が、私の場合、服だけじゃなくたいていの店に入るのが恐かったりするし。

ま、デブの場合は、その服が似合うかどうか以前に着れるか着れないかという問題がありまして。よさげな服はたいてい合うサイズがないときた。ますます服買いにいくのがおっくうになる。ネットで買うってのはすごく興味をそそられるんだけど、やっぱりサイズの問題が。
脱オタクファッションガイドでもデブは死ねと書かれていたし書かれてねえ。

要するに何をするにしてもたいぎいのです。カゼ気味です。

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://taigo.blog1.fc2.com/tb.php/220-2ae41bf5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。