スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀で負けたので

散財してきました。

ニンテンドーDS

ニンテンドーDS プラチナシルバー
B0002CPMO0

あー、ほらあれじゃない。ないないと言われるとつい欲しくなってしまうという……
あれじゃねえ

なんというか自分の無節操さにあきれつつも購入してみたのですが、やってみるとおもしれえ。あなどれんDS
もうね、ゲームなんて30がみえてきた大人がやるもんじゃないですよ、と言って格ゲーの弱さをごまかし続けたところ、ほんとにやらなくなったという私ですが、これは久々にゲームにはまるかもしれん。

買ってきたのはお約束のマリオカートと脳のやつ。
さっそくネット対戦したのですけどボコられた。なんだあの速さは。なんぴともオレの前ははしらせねー、て叫ぶ間もないうちに後ろ姿さえもみえなくなった。。。
あ、脳のやつは楽しすぎますね。ええ、そうです,しょせんはボタンをぽこぽこ押さなきゃいけないゲームなんてダメですよ。せっかくタッチペンとか新機能満載の機種なんだからそれを生かさなきゃ。
トレーニングも色々あって、繰り出される問題がわからなかったらホントに悔しかったりするし。あー楽しい。さてさて私の脳年齢はと。……37歳。俺自身より十歳くらい歳とってんのか、この頭蓋骨の中身は……

買ってきたばかりのDSを投げつけるわけにもいかず、一人枕を濡らす夜。

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。