スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年経った。

いつの間にかここで日記をつけだして一年過ぎてしまった。三日坊主の私にしては大変めずらしいことだ。
ただまあ、去年のこのごろは以前のサイトの過去ログ移し、久しぶりのWeb日記ではしゃいでいたので更新もたいそう楽しくやっていたが、今年中盤からはさっぱりだった。*1

少し忙しくなったのと、やはり飽きたというのが大きい。妄想ばっかりで頭をふくらませていた学生時代ならともかく、自分で自分の生活費を稼ぐことが主目的の社会人になってからは特に言いたいこと書き残したいことがなくなった。たいていのことは自分の内で処理できる。

それとはてなブックマークかな。
はてブもいいかげん飽きてきたけど、細々とは続けている。
ネット巡回はまったく飽きないからだ。書くより、人のおもしろい文章を読むことの方が楽しい。前は、おもしろい文章を読んだら、なにか書きたくなったものだが、今ははてなブックマークでクリップしてタグをつければ、それで満足だ。書きたい欲求は湧き出してこない。

もうそろそろかな、と思う。

*1もちろん、自分用の備忘録がほとんどなので別に更新しなくてもなんら問題ないのだが

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。