

あいさつって大事だよね

ブログサービスって複数で管理できるのもある。それを使って複数人で運営しようとしたことがあってね。
いやさ、何か楽しそうじゃない、そういうの。
でもダメだった。さっぱり。もう初日からかみあわなくて空気悪くて。
結局一週間で音楽性の違いを理由に解散しました。

熊x栗x淳也のないしょ話

複数人で管理されているんだけどおもしろいんだよ。やってることはあいさつとバナー作成だけなんだけど。なぜかおもしろいの。

追記

あいさつって大事だよねのはてなブックマークコメント欄

id:tunagaru3roume

こちらこそ、はじめまして。taigo と申します。


Comments

申し遅れました。
tunagaru3roumeです、はじめまして、こんにちは。
たった今こちらにリンクしていただいていたことを
知りました。
ありがとうございました。
ご挨拶まで(笑

  • Date : 2005-11-26(土) 10:21:19
  • Website:URL
  • Name : tunagaru3roume [Edit]

ただたんにtunagaru3roumeさんのブックマークコメントがおもしろかったので追記であいさつ返しをしてみたのですが、わざわざコメントまでいただいて恐縮です。
(最初コメントは、挨拶という快感だけだったような記憶があり、その後あいさつって大事だよねと行っているblog主だからブクマする場合も挨拶してみよーということで、あの挨拶コメントが追加されたのかな、と勝手な想像をしていたらすっかり楽しくなってしまいまして。ここは当然あいさつが大事って言った方が挨拶されっぱなしってのはいかんだろうと。)
こちらこそ、こんなことでリンクしたうえにコメントまで頂いて、ありがとうございます。

  • Date : 2005-11-28(月) 01:28:06
  • Website:URL
  • Name : taigo [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://taigo.blog1.fc2.com/tb.php/175-42d7dfa3

