スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GNO2

セカンドステージへ

当方がやっているネトゲがGNO2である。やっている理由はかんたん。一日30分ほどのログインでも充分プレイできるから。社会人にゃゲーム廃人向きのネトゲはむり。ま、あとはガンダムが好きってのもあるが。
んで、このたびGNO2はセカンドステージということでシステムが変更になったようだ。最近このゲームに対する情熱を失いつつあったので公式をあまりチェックしてないので詳細はまだ理解していない。大幅な改革といったわけではなく、ユーザーを飽きさせないための改良といったふう。当方のようなぬるいユーザーには、シナリオがおもしろくなるのといつも苦しめられていた保有台数制限の拡大が嬉しい。サーバー間の移動はいまいちピンとこないな。今のチームはぬるユーザーにとってちょうどいいチームなのでしばらく動くつもりがないし。
そろそろ退会して他のネトゲでもはじめようかと思っていたんだけど、せっかくの新ステージ。もう少し遊んでみることにしよう。

ちなみに次にやろうと思っていたのは競馬伝説Live!でした。ダビスタとかウイニングポストおもしろかったなぁ。でも最近は競馬をぜんぜん見てないのでそこから勉強しなおさないと……
あと、APPLESEED THE ONLINEも原作大好きな当方としては開始をじりじりしながら待っておるところ。

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://taigo.blog1.fc2.com/tb.php/149-d2880bef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。