スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民四コマ

国民新党のWebサイトに四コママンガが

  1. http://www.kokumin.biz/manga-1.html
  2. http://www.kokumin.biz/manga-2.html
  3. http://www.kokumin.biz/manga-3.html

ここまでひどいと逆に笑えてしまうという好例。ひとつぐらいなら、あー、まあ、若気の至り?だよねぇと思えるのだが。
いったいこれを国民新党のWebサイトに載せるというGOサインを出したヤツは誰なのだろう。ろくな選挙参謀がいないのだろうか。。。
なんだかなぁ。

追記

いや、よく見てみると考えられた構成なのかもしれないなぁ。4コマ(1)と4コマ(2)のアホみたいなオチにたいして4コマ(3)のシュールさはどうだ。単体で(3)を出されただけだったらなんじゃこりゃと思ったかもしれないが、続けて見るとなんだか味わいがあるな。
ただ問題なのは、その味わいは総選挙に向けての新党アピールというこの4コマの本来の目的とは全然まったく関係ないってことだろうな。ネットでウケをとりたい以外にこれをWWWに流す意味がわからん。

追記の追記

こうやって無理矢理話題をさらおうという思い切った作戦なのかも。確かに思い切ってるな。さすが短期決戦用新党

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://taigo.blog1.fc2.com/tb.php/144-34959033

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。