スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUINNESS

guinness

最近家ビールはギネスと相場が決まっている。
たいてい記事を書いている時はギネスを飲んでいると思ってもらって間違いない。 真ん中のギネスDRAUGHTをグラス(右)に移して飲む。これが上手い。
ちなみに一番左のSTOUTは韓国産メーカーの黒ビールである。 店頭でギネス買おーと思ってカゴに入れたのだが、実は違ったというオチ。よく見ると違うのだけど。 店頭で見たときはそっくりに見えたのだよ。
値段もギネスの半額だったからおかしいと思わなきゃいけなかったんだけど。仕事上がりでぼ~としてたからなぁ。 味の方は半額らしく、ギネスを薄めたような味でした。うすい黒ビールが好きな人にはいいんでないかい。 当方はギネス派なので、もう買わないだろうけど。

ギネスさいこー

記事はいつも以上におかしいと思ったらギネスの飲み過ぎだと思ってくださいませ。

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://taigo.blog1.fc2.com/tb.php/143-742e868b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。