スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島ヴォルティス戦

徳島ヴォルティス戦

先制点を入れられたときにはどうしようかと思ったけどな。結局のところボランチにカズがいないとサンフレッチェはダメだということなんだろうか。

暑い夏になりそうなこれから。体調管理をしっかりして苦しみながらでもみっともなくてもよいから、今日のように勝ってほしい。そこが去年とは違うのだと思わせてほしい。

スポンサーサイト

アビスパ福岡戦

アビスパ福岡戦

なんどロスタイムに失点すれば……

試合前はけっこう雨が降っておりつらい観戦になるかと思いきや試合開始とともに雨脚は弱まったようで帰る頃にはやんでいた。ただ試合前に雨降ってりゃ客入らないよな、かわいそうに。ただでさえナイトゲームで普段より客入りが見込めないというのに。今期一番悪かったんじゃないの?サッカーは雨でもやるから、心配せずにビックアーチにくればいいのに。これから雨に打たれたって平気な季節になるよ。

なのでサンフレッチェは雨の中観戦した観客を喜ばす試合を。

湘南ベルマーレ戦

湘南ベルマーレ戦

久々の大量得点で勝利。このまま1-0でしか勝てない試合が続くのかと思えば、急に5点も取ったりするという。相変わらずよくわからんチームだ。

しかし、1失点はいいにしても、ロスタイムの失点はよけいだ。スタンドも、あ~あという雰囲気で、せっかくの大量得点にもいまいち乗れないようだった。ま、久保の素晴らしいゴールが見られたんで、たいていのことはゆるせるけどね。あれはすごいとしか言いようがない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。