

二軍戦

ウエスタン

めずらしく県内で二軍戦をやるので行ってきた。が小雨が降る中での観戦という、決して良いコンディションではなかったのでぐんにょり。
試合の方もカープにとってはあまりいい内容ではなく、さらにぐんにょり。
尾形広池末永あたりは二軍戦で見るべき選手じゃないはずなんだが、なんで二軍にいるんだ。


VS川崎フロンターレ

VS川崎フロンターレ

長いリーグ中断から空けてのビックアーチ。結構楽しみにしてた。なんか最近、野球見るよりサッカー見てる方が楽しい気がする。ビックアーチ席に余裕あるからゆっくり見られるし。後食い物をもう少し考えてくれればもっといいのだけど。終業時間とともに即脱出して行くとお腹がすいた状態になるんですよね。

試合の方が消化不良な内容。だって得点はPKのみで、失点はコーナーキックからだもんね。
まあ、善戦だったのだろう。前半の試合運び見ててフロンターレの攻撃サッカーに少し魅せられちゃったからね。前線からの早いチェックとジニーニョを中心とした強力な攻め。強いわ。

ただホームなわけで、6000人と客が少ないのでしょうがないとは思いますが、決定機などをちゃんと生かしてスタンドを湧かしてほしいな、と。

次は前回ぼろ負けした鹿島とか。ウェズレイ調子悪そうだったし大丈夫かな。

