スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の散財

ipodshuffle

いやねー、リニューアルされた時から欲しい!と思っていたのですよ。でもipodはすでに持っているわけで、それこそ散財以外のなにものでない。なので必死に物欲を我慢していたわけなのね。ジョギングなんてしないから、使い道もないし。
それが今年に入ってから週一でジムへ通うようになりまして。まあ、前にも行ってたんですけど、継続性がまったくない私のこと。当然続かなくなりまして。はい、情けないことであります。

んでも、昨年(正確に言うともうちょっと前からだけど)の迷走を年末に反省しまして、今一度自分を作り直す必要があるなと新年から、再開させたわけです。せっかくなら週三くらい行けとは当然の言だとは思いますが、最初からハードルを高くすると飛ぶ気さえ失せるじゃないですか。私を誰だと思ってるんだ

しかしまああれですねー。三十が見えてくるとなかなか悩むものがあります。学校出てからは、おーこれからは社会人なんだ、やらねば!っていう勢いだけで突っ走ってきたわけですが、忙しさだけは増しつつ、変に自分の環境に適応化できてしまった今、ついつい今までとか、これからとか余計なことを考えてしまうわけですよ。
だからって、体鍛えることが何の意味があるんだ。ってなわけですが。あれですよ体力は何事も基本ですよ。体っていうのは鍛えると結果が目に見えますから。自分はまだまだ鍛えられるな、って再確認できます。
それに心なんてあやふやなものですから、いざというときには頼りになりませんよ。いざっていう時は、腹の底にぐっと力をためて耐えないと。そのために自分の体を知っとかなきゃあいけません。

いや、話しが大幅にずれた。つーわけでですね、ジムでチャリンコこいでいる時とか、トレッドミルの時に使えるMP3プレイヤーが欲しいな、ってなことです。でもジムそれほど行ってねーし、で散々迷っていたわけですが、今のところ通い続けているので合格かなー、なんて。先週さんざ迷って買わなかったところ、色つきの発表。これは、今こそ買えという啓示に違いないと。んで潔く散財です。あんまし後悔しなくなった。オレみたいな人間にカードなんて持たせちゃいかんよ、ほんと。

オレンジと青でさんざん迷ったのですが、結局自分が好きな色を選びました。オレンジも良かったんですけどね。さあ、これでトレーニング中に音楽聞くのがしっくりきたら、もう少し回数増やしてみようかな。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。