ダンカン書籍化!
前から、このサイトが書籍化されたら絶対買うだろうな、と思っていたサイトなので既に購入決定です。いや、めでたい。どーんとエピソード入れて豪華な本になってほしいな。
出版までの特設サイトまで出来たようで。ただでさえ忙しいそうなのに大丈夫かしらん。→よしたにの出版できるかなぁ
でも仕事でボロボロになりながらも更新がんばる姿がまた良い。最近他人の仕事話を読むのが好きなのだ。
お気楽極楽にやっていたのが、年数的に新人とは言えなくなり、忙しさとともに責任なんてやっかいなものがおしかかってくる。そういうとき、同じような境遇の話読むと、楽しいんだよね。特によしたにさんは同い年みたいなので、シンパシーを感じる。
今から店頭に並ぶのが楽しみな一冊です。
いやねー、リニューアルされた時から欲しい!と思っていたのですよ。でもipodはすでに持っているわけで、それこそ散財以外のなにものでない。なので必死に物欲を我慢していたわけなのね。ジョギングなんてしないから、使い道もないし。
それが今年に入ってから週一でジムへ通うようになりまして。まあ、前にも行ってたんですけど、継続性がまったくない私のこと。当然続かなくなりまして。はい、情けないことであります。
んでも、昨年(正確に言うともうちょっと前からだけど)の迷走を年末に反省しまして、今一度自分を作り直す必要があるなと新年から、再開させたわけです。せっかくなら週三くらい行けとは当然の言だとは思いますが、最初からハードルを高くすると飛ぶ気さえ失せるじゃないですか。私を誰だと思ってるんだ
しかしまああれですねー。三十が見えてくるとなかなか悩むものがあります。学校出てからは、おーこれからは社会人なんだ、やらねば!っていう勢いだけで突っ走ってきたわけですが、忙しさだけは増しつつ、変に自分の環境に適応化できてしまった今、ついつい今までとか、これからとか余計なことを考えてしまうわけですよ。
だからって、体鍛えることが何の意味があるんだ。ってなわけですが。あれですよ体力は何事も基本ですよ。体っていうのは鍛えると結果が目に見えますから。自分はまだまだ鍛えられるな、って再確認できます。
それに心なんてあやふやなものですから、いざというときには頼りになりませんよ。いざっていう時は、腹の底にぐっと力をためて耐えないと。そのために自分の体を知っとかなきゃあいけません。
いや、話しが大幅にずれた。つーわけでですね、ジムでチャリンコこいでいる時とか、トレッドミルの時に使えるMP3プレイヤーが欲しいな、ってなことです。でもジムそれほど行ってねーし、で散々迷っていたわけですが、今のところ通い続けているので合格かなー、なんて。先週さんざ迷って買わなかったところ、色つきの発表。これは、今こそ買えという啓示に違いないと。んで潔く散財です。あんまし後悔しなくなった。オレみたいな人間にカードなんて持たせちゃいかんよ、ほんと。
オレンジと青でさんざん迷ったのですが、結局自分が好きな色を選びました。オレンジも良かったんですけどね。さあ、これでトレーニング中に音楽聞くのがしっくりきたら、もう少し回数増やしてみようかな。