スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Opera 10周年

当方のブラウザ遍歴

といってもあんましブラウザにこだわりはありません。なんせわかんないから。わからないものにはこだわりも存在しない。IEで充分なんです。
でも当方、人が嬉しそうに使っているのを見てるとなんだかくやしくなってしまう気質でして。
そうやって必要もないのにタブブラウザ入れたり、IE以外のブラウザ入れたり、RSSリーダー入れたりしたんだよねぇ。いやタブブラウザはめっさ役立ってますが。もうタブブラウザなしの体には戻れない。

さて、ブラウザ遍歴ですが。
IE → IEエンジンのタブブラウザ(Donut L→Sleipnir) → Firefox → Opera と順調?に進んでおります。といってもIEで充分なのよ。ただ人まねです、人まね。ほんとに当方などIEのタブブラウザで満足しきっております。
冷たい目の知人が Firefox 使ってるのをみて、自分でも使ってみたけど確かに軽いなぁと感心しきりでした。が、知人のプラグラマが使っている Opera を使ってみるとその性能の良さにびっくり。こりゃ使いやすいわいとちょっとお気に入り。(まあ、少しかぶれているだけなんで,あともう少したったら Sleipnir で落ちつくと思いますがね)

さて、その Opera はめでたく10周年とのこと。広告無しの Opera が手に入るサービスもあるようなのでこの機会に手を出してみては。そして上手い使い方を“当方にも”わかるようにおしえてくださいm(_ _)m
Congratulations on the tenth anniversary.

http://my.opera.com/community/party/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。