スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信長の野望

とりあえず回復したのかな。
本を読めない時期ってのは多々あって、普段ならどうとも思わないのだけど、最近はやばかった。とにかく本が読めない。どうしたもんかなー、と悶々として寝不足で、仕事進まず→さらに悶々と、という悪循環。

んで、この土日延々とゲームやってました。一日中。いや、土日だから二日中か。
当方は反射神経を子どものころに切ったので、アクションゲームがちょっと苦手です。んで、頭の線もどっか切れてるらしいので頭脳を使うゲームも苦手です。
好きなのは、頭を使わなくても良いゲーム。信長の野望なんて大好きですね。敵を弱く設定して、ただプレイしてればいい状態にして遊びます。もう一日中、ぼーとルーチンワークのようにマウスを操作し続けます。ゲーム脳のサンプルにはちょうどいいかも。

それを二日間朝から深夜二時まで繰り返していましたよ。けっこうなリハビリになったようです。
なんせ、今日仕事してて悶々としなかった。安らかな日であった。
というわけで、仕事に行きづまりを感じている諸氏には、信長の野望【革新】をプレイすることをおすすめしますぞ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。