スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろかな・・・

901iS発表

そうかー、出たんだ。
当方使っているのはD211iでかなり古い機体となってしまった代物だ。これ使っている人をあまり見ない。。。かなり気に入っているのだが、あのころ500シリーズが大々的に出てた頃だからなぁ。あまり売れなかったのかも。

この愛機も使い続けて傷だらけ、ちょっと使っただけで空きっ腹になるというていたらく。やっぱりそろそろ買い換えなのね、と悩んでおったところ。

正直、携帯なんてあまり使わないので、FOMAだろうがムーバだろうが全然かまわないのだが、最近環境の変化でケータイからネットへつなぎたい欲求が高まっているのも事実。
そうすると現在の愛機では能力不足を感じてはいるんだ。気に入っているんだけどね。

そろそろ年貢の納め時なのかなぁ。
800メガヘルツに対応ということなので、田舎に住んでいる身としてはいい機種なのかもしれないし。
あぁ、田舎でも使えればウィルコムにするのだが。

あー、うー、どうしよう。
スポンサーサイト

口内炎の直し方

左手側くちびるに口内炎ができており痛い。
原因はガムを噛んでいるときについでにくちびるまで噛んだから。。。
(なぜ、ガム程度でくちびるを噛むことになるのかってーと、実はいろいろと理由があるのだが長くなるので割愛)

でさ、口内炎を治すのに直にロックのウィスキーを当てるってのはメジャーな治し方だよな?
綿棒で直接ぬりたくるとか、口に含んで口内炎あたりでぐちゅぐちゅするとか。めっちゃ傷口を焼いている感があって、きくーーーって状況になるのだが。

これやると二三日後には傷口が山場に達し、以後縮小されていくのだ。
なんか人に話したらめっちゃ以外な顔されたんだけど。当方、これ以外の有効な治し方なんて試したことがないんだが。
それとも人手に聞いた赤チンぬりたくるの方が有効なのか!? さすがにその話を聞いたときはひいたのだが。。。

う~む、謎だ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。