スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動買い

電気屋などを巡るのが、休日の過ごし方・・・

まあ、人が一人で趣味でやることだから。まあ、人に迷惑をかけてないから・・・
やっぱりむなしい趣味か?

それで、ただ巡るだけならアホやなぁ、で済む話なのだが。
ついつい買ってしまうのだ。おもろそうな商品を見かけてしまうと。
コロリーナ
名前今調べて知った。。。
いや、掃除機はあるのよ。ちゃんとしたのがね。こんなコンパクトな掃除機をわざわざ買わなくても。しかもコードレス。
でも、なんつーの。ほら、あるじゃない。
自分の部屋専用とか、せまいとことか。せまいとこ?・・・あっ、ほら階段とか便利そう。ほら~そう、とか言ってるし......orz

はい、そうです。ぶっちゃっけ、絶対に必要なモンじゃありやせん。
でも、つい買っちゃう。どうしてなんだろうなぁ。

でも、これは結構良いよ。
コンパクトクリーナーは前も持っていたけど、つかえね奴と家で公認認定されてたからね。なにせ全然吸わない。弱いのよ、すごくね。
その点、コイツは吸う力は、なかなか。もちろん本式の掃除機には負けるけど。
軽く身の回りの掃除をしたいときは、コロコロよりも便利かな。
紙パックタイプではなく、網にティッシュをまいてゴミを集めるシステムも、紙パックの残量をチェックするのさえ面倒な私には、なんてぴったり。(ティッシュを使うやり方は、オプション)

今回の衝動買い物品は、押入までの道程は遠そう。いいことだ。
もうこれ以上押入入らないしね。。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。